リセット
職場のHDが壊れてしまい
大事なデータがすべて消滅・・・たぶん(涙)

かなり落ち込んでいたけど
・・・ウン 
無くなったものは仕方が無い

また作り直すか!と
前向きなワタシ(笑)

・・・思えば 
娘が生まれてから
変わった気がします

物事が自分のペースで
進まないことが
当たり前になって
自分の中で
対処法というか
気持ちの切り替えが
うまくなったというか・・・

ワタシも少しは成長できている?(笑)

c0125496_18251251.jpg




そんな気持ちをさらに軽くするべく
友達と三日月堂*

c0125496_18253548.jpg

今一番お気に入りのお店
いつもお野菜がたっぷりで
イキイキしている!
野菜好きな私には
たまりません

旬の野菜を使ったイタリアン
勉強にもなるのデス

c0125496_1825512.jpg
この日も もちろんデザート付きで(笑)
三日月形の
クッキーがカワイイ
今日はいちごのケーキにしました


お買い物でぶらぶらした後
Suu cafeの2階で
誰かののオウチにお邪魔したみたく
2時間ほど ダラダラおしゃべり・・・
その間 娘は 退屈することなく
置いてある絵本やダンボールのテーブルで
遊んでくれて ヨカッタ 




心のリセット
できました
月曜からも頑張るぞ~!

[PR]
by hmeil | 2010-01-30 00:00 | life
<< レシピ本 2010* オメデトウ >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30