人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗面室の鏡*
洗面室の鏡 当初はTOTOの収納付き洗面鏡を付ける予定でした。
シンプルな白い箱に鏡が付いてるだけで 
それじゃあ あまりにもつまらない。。。

それにガラスタイルの壁に埋め込むようになっていたため
他の鏡に替えることが難しくなる。。。
結局それはやめて 今春神戸にIKEAがOPENするので
そのときに気に入ったモノを買うことにしました。(IKEAのほうが安いし)

でもでも鏡のない生活はツライ・・・
どうしようか悩んだ挙句
作ることにしました。といっても作ったのは弟。
私は塗装を担当。
洗面室の鏡*_c0125496_16542826.jpg


即席に作ったわりにはガラスタイルにもよく合って
これなら買わなくていいかも♪
by hmeil | 2008-01-28 00:00 | home
<< 未完成のトイレ* クリスマス気分** >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31