未完成のトイレ*
トイレの床は黒のタイルです。
おかげでトイレットペーパーの埃が目立ちます。
でも黒の床もなかなか新鮮ですから許します♪
c0125496_112514.jpg

たしかINAXだったような・・・。
マットは以前バスマットだったモノ。
持っているトイレマットは どうもこのタイルには似合わないのです。。。
スリッパは間に合わせですが。


これがお気に入りの船舶ライト♪
普通ならこの付け方はありえないんだろうな(苦笑)
c0125496_1121537.jpg

まだまだ未完成の我が家。気に入ったペーパーホルダーが見つからず
家にあった枝に麻紐をくくって使ってます。
意外とこれが使い勝手いいのです。
でもお客さんが来たとき 少し恥ずかしいですが(汗)
c0125496_1122343.jpg

[PR]
by hmeil | 2008-01-29 00:00 | home
<< ある日のおひるごはん** 洗面室の鏡* >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30