充実の週末
先週の土曜・・・
友達6人で新築の友達のオウチにお泊り。

1月前に我が家でお泊り大会をした時に
インフルエンザでこれなかった2人も
今回は無事参加できて
朝4時までず~っと うだうだ飲んでおりました(笑)
(協力的なだんな様達にホント感謝!!)

コドモがいるのであまり出来ない
キムチ鍋 おいしかった~(*^^*)


****
翌日 友達のオウチからの帰り
買いたいモノがあったので
meltへ。

ちょうどカゴのある暮らし*のイベントを
やっていたので 小さなカゴをひとつお買い上げ♪

c0125496_0533562.jpg


c0125496_0554354.jpg







ラッキーなことに
sumicaさんの
ランチにも
ありつけて♪
野菜がたくさん 
一緒に付いてた
パンもおいしい
*>_<*






欲しいモノも買えて 美容室にも行けて
ホクホク気分で家路に着きました。



2日間 娘と離れて 娘の様子は・・・

別にママがいなくても平気だった様。
う~ん なんだか寂しいよ~。
と思う勝手な母なのでした(笑)
[PR]
by hmeil | 2008-03-19 00:00 | life
<< 菜園* 好きなCM** >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31