にょきにょき*
BLUEさんが以前紹介されていたJILLさんに
友達のお祝いを買いに行った時 
*ご自由にどうぞ*と置かれてた多肉植物ちゃん達。

「全部持ってっちゃっていいですよ~♪」
のお言葉に甘えて3鉢 頂いてきちゃいました。


昔 陶芸教室で作った 
一度も使ってもらったことのない器(苦笑)
がちょうどあったので 鉢カバーに。

それから1ヶ月が経ち・・・みるみる成長して
どんどん新芽が♪

サボテンを枯らしたこともある(苦笑)私ですが
この子たちは元気に生きてくれそうです♪
c0125496_0144463.jpg


我が家の家庭菜園。
二十日大根って名前だけど
これも1ヶ月経って やっとこの状態。
c0125496_15343759.jpg

小さい双葉だったのが
みるみる大きい葉っぱが出てきて
ギュウギュウ詰め状態。
間引きしてあげないといけないのだけれど
もったいなくて出来てません(笑)
[PR]
by hmeil | 2008-04-13 00:00 | life
<< 癒しのアイテム** お散歩道 >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31