人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やった~*>_<*完成!!
・・・雨が上がってden祭 行けそうだな♪


ついに完成しました!
marty&sumiさんにお願いしてた
テーブル。
やった~*>_<*完成!!_c0125496_002193.jpg
・・・その昔 旦那さんのおじいちゃんが
お義父さん達がオウチを建てるときに
使ってもらいたくて 切った杉の木。

それが20年近く経った今も大事に
残っていました。

その板を使ってテーブルを作って欲しいと
marty&sumiさんに無理なお願いをして・・・

快く引き受けてくれて ホントにありがとう*>_<*
しかも申し訳ないくらいのお値段でやってくれました。(涙)

天板はおじいちゃんの杉板。 足は黒っぽいアイアンでお願いしました。
予想以上の出来具合に 旦那さんと二人で大喜びです!!
やった~*>_<*完成!!_c0125496_02373.jpg
が 娘の長机にもなる丁度いい高さなの~!
う~ん*>_<*
これじゃあ もうひとつ欲しくなる予感(笑)
by hmeil | 2008-05-10 00:00 | home
<< SPECIALな一日** Earth days** >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31