訂正*
c0125496_23174635.jpg
お昼ごはんは sumica* にて・・・



エビマヨカレーは
摩り下ろしの野菜がたくさん入った
スパイシーなカレーに
エビマヨの甘さが
なんとも言えず優しくて
クセになる味でした。

食後は 栗田桂子さんの 香ル茶* を頂きました。
名前の通り 香りがとってもいい!

コーヒー好きで
あまり紅茶を飲みませんが
和紅茶の渋みと香りを味わいながら
この秋は紅茶もいいなと・・・♪

・・・・
好きな番組 NHKの プロフェッショナル*
茶師・前田文男さんが教えてくれた
冷たい緑茶の入れ方
緑茶の甘みがすごく感じられて
しょっちゅう作ってます。
ちなみにお茶は春に自分達で
手揉みした越知の横畠のお茶。。。
もうすぐなくなります(涙)
・・・・


sumicaの前は文化祭でお世話になる
asakozirusiさんのお宅で打ち合わせ。

ここで 訂正* があります。
11月1日(土)の消しゴムはんこ教室。
2部構成になっていましたが
13時~16時まで 何時からでも参加できます。
ただし 満席の場合は少し待ってくださいね!

2種類の中から
選んでもらって
カードを作ります。
是非ご参加くださいね!


asakoさんは
あったかくて 優しくて
ほっこり とした時間を
過ごさせてもらいました。
はんこの彫り方も教えてもらったし♪

今日は文化祭のイベント教室の
準備で駆け回った1日でした。

こんな打ち合わせの仕事なら
いつでも大歓迎なのにな~~
[PR]
by hmeil | 2008-10-16 00:00 | life
<< 辿る cosmos season* >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31