カテゴリ:life( 56 )
好きなCM**
アサヒスタイルフリーのCM。
c0125496_1463917.jpg

インテリアとかベランダの緑の感じとか大好きです。
MONKEY MAJIKの歌もいい。


目指すはこんな空気のオウチ・・・・。


あと アリエールのCMのオウチも気になってます・・・♪
[PR]
by hmeil | 2008-03-18 00:00 | life
ダカフェ日記
たまにお邪魔して
見てなかった写真を見るのが
密かな楽しみ...。

ダカフェ日記

森友治さん4人家族の
何気ない日常の写真。
そこには温かい家族の
カタチが見えます。

写真それぞれに添えられた
コメントもなんだか笑えたり...

c0125496_14102968.jpg

写真集が出ているそう。
一度覗いてみては...♪
[PR]
by hmeil | 2008-03-07 00:00 | life
マキマキ*
c0125496_12452544.jpg

母が洋服ダンスの整理をして持ってきたもの。

年代モノのストールでした。
しっかりと編みこまれているせいか
いつも巻くモノと比べるとずっしり重い。

ところどころシミがあります。

この春使えるな♪

染み抜きしてみよっかな~。キレイになるかな~。
[PR]
by hmeil | 2008-02-28 00:00 | life
お気に入りの・・・
c0125496_1282660.jpg

お気に入りの作家さんのカレンダー。

娘がお腹にいる時にカレンダーを探してて
キャラクターモノは好きではないし 
数字だけも味気ないし 
赤ちゃんが見て喜ぶのってないかな~ってとき
出会って 今年で3年飾ってます。

甘すぎない動物のイラストが私のツボ*です。

colobockle
[PR]
by hmeil | 2008-01-29 00:00 | life
カフェカーテン*
久しぶりの更新です・・・・♪

新居に引っ越して1ヶ月が過ぎました。
なかなか片付かず なんとか生活しているところだけは片付いて
あとのお部屋は荷物のおきっぱなしが当たり前の風景になりつつある・・・ヤバイ*>_<*

我が家には小さな小窓がいくつかあります。
キッチンの後ろ 2階には6つほど。
カーテンをつけるほどでもないので
気に入ったカフェカーテンでも見つけたらつけようと思っているのですが
なかなか見つからず カーテンなしの生活です。
2階はいいのですが さすがに1階のキッチンが丸見えになるので
とりあえずのキッチンクロスをカーテン代わりに・・・・。
c0125496_1542898.jpg


当分これでもいいかな♪
[PR]
by hmeil | 2008-01-28 00:00 | life
落ちワタふきん*
c0125496_1546552.jpg

無印で買った*落ちワタふきん*
12枚入って500円とお得な上に 吸水性が良くて 
洗った食器やフライパンのの下に敷いています。
乾きも早いので フル回転です。
蒸し料理のふきんにも使えるかな。
[PR]
by hmeil | 2008-01-28 00:00 | life



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30