人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗い出し
新しいオウチの玄関は 洗い出しになる予定です。
なんとなく洗い出しっていったら 和風なイメージなんですが
意外とモダンな建物にも似合います。
洗い出し_c0125496_9365052.jpg

これは我が家を設計してくれている建築家さんのモデルハウスでの洗い出し。

当初はこれと同じモノになる予定だったんですが
先日友達といったイタリアンレストランで これだ!!って思う
洗い出しに出会えました(笑)
洗い出し_c0125496_939262.jpg

う~ん 一見違いが分からないかもしれませんが ベースの砂利がベージュです。
なんとなく赤みが強い感じ。

玄関をでたアプローチに枕木(偽木だけど)を敷く予定。
なのでそれに似合うことを考えて そしてもっと玄関が明るくなるかなっと。

しかし 調べてもらうと最初の予定の砂利から比べると倍くらいの値段がするらしい・・・。
どうやら天然石ではなく 加工したものだそう。

どうしよう・・・ 悩みます。
by hmeil | 2007-11-13 00:00 | 理想のオウチ
<< Dinning table* オウチが段々と形に・・・ >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31