人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェカーテン*
久しぶりの更新です・・・・♪

新居に引っ越して1ヶ月が過ぎました。
なかなか片付かず なんとか生活しているところだけは片付いて
あとのお部屋は荷物のおきっぱなしが当たり前の風景になりつつある・・・ヤバイ*>_<*

我が家には小さな小窓がいくつかあります。
キッチンの後ろ 2階には6つほど。
カーテンをつけるほどでもないので
気に入ったカフェカーテンでも見つけたらつけようと思っているのですが
なかなか見つからず カーテンなしの生活です。
2階はいいのですが さすがに1階のキッチンが丸見えになるので
とりあえずのキッチンクロスをカーテン代わりに・・・・。
カフェカーテン*_c0125496_1542898.jpg


当分これでもいいかな♪
by hmeil | 2008-01-28 00:00 | life
<< 未完成のトイレ* クリスマス気分** >>



soramadoの記録と  日々の暮らし
by hmeil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31